ウンP/くわえないおりママ | にゃんたらわん

ウンP/くわえないおりママ

          トイレでチッコしてくれたと喜んでたら
          今朝はウンPを2匹がしてくれた音譜

                  それが・・・・
          まだまだ下手くそだったもんだから
                   ガビーン!
             砂の上にウンPはなく・・・
         自分の手に踏んでるヤツはいるわ・・・
          トイレの横に張り付いているわ・・・
           そこらじゅう、体中ウンPまみれ
          おまけに砂も一緒に付けてるから
                 取れない汗
                   なく
      で、そのままみんなハイテンションで遊んでるから
            被害が拡大している~~あせる

       おりママはあたしが大騒ぎで取ってる間は
                知らん顔で
             みんなが寝静まってから
              キレイキレイしに来た

              遅せーーんだよっパンチ!

 

                 おり  おり
             
               増築しても家
        子どもたちは遊ぶにはお家が狭いようなので
            たまに出してやるのです

  
          なぜか、カラの家におりが入り
           散乱している子どもたちを
              中から見ている





         咥えて戻したりしないのね・・・yamato