歩いた日:2024年7月16日(火)
歩行距離:3.2km
歩行時間:1時間46分(休憩 6分含む)


生石高原第一駐車場を出発して、

トイレ棟の右手からハイキング道に入ります。

この分岐は右へ入り、

少し行くとお花が残ってました。


この分岐から「生石ヶ峰」山頂方面にとり、

山頂が見えてきました。

「生石ヶ峰」山頂に着きました。

でも残念ながらガスで遠くは見えません。

標高は低いですが、一等三角点なんですね。

いったんくだってから、右の右への矢印に進み、

しばらく行くと大きな屋根が見えました。

鶏の鳴き声がしてたので鶏舎かと思います。

ヤマユリも残ってました。

再び「生石ヶ峰」に戻り、休憩してから駐車場に戻りました。

歩いたルートです。

※ルート等詳しくはヤマレコを参照願います。