歩いた日:2024年7月7日(日)

歩行距離:13.7km

歩行時間:6時間30分(休憩 2時間40分 含む)

 

 山友20 人以上と「神戸森林植物園」でアジサイ鑑賞〜「再度公園」でのソーメン大会に参加させて頂きました。

 

神鉄 谷上駅でスタート前の記念写真を撮って、

小さな沢を渡り、

暑いので休憩を多くして、

「神戸森林植物園」への車道をに出ました。

森林植物園では白いアジサイ「アナベル」が綺麗でした。

 

 

7.7なので七夕飾りもありました。

森林植物園の池を横目〜トンネルを抜け、植物園の西口から出て、

「再度公園」に入りました。

ソーメンを茹でて、

具沢山ソーメンを頂きました。

歩いた軌跡です。

その後、反省会会場に入り大いに盛り上がりました。

2時間ほどで店を出ました。

※詳しいルートはヤマレコを参照願います。