登った日:2024年6月11日(火)
歩行距離:13.5km
歩行時間:8時間32分(休憩 1時間12分含む)


おさらい71座目、ゲットしました。

ここから時系列。

5:15「神坂(みさかかっこ峠登山口」に取りついて、

すぐに「南アルプス」が見えました。

シャクナゲも咲いてました。

7:59「テングの頭」まできて、ひと休み。

まだまだ先は長いです。

9:21恵那山避難小屋に着いて、

小屋裏の岩場、ビュースポットと書いてあったので、

登りましたが、霞んでてあまり見えず。

9:54「恵那山」に着いて、

この展望台に登りましたが、やっぱり展望はなかったです。

下山時、もう一度岩山に登りましたが、

やっぱり霞んでて、よく見えませんでした。

13:21「千両山」まだ戻り「恵那山」を振り返ります。正面の崖崩れ跡の右が「恵那山」です。

歩いたルートです。

※詳しいルートはヤマレコを参照願います。