歩いた日:2024年6月2日(日)
歩行距離:12.1km
歩行時間:6時間3分(休憩 2時間9分含む)


山メシと言うても、おやじが出来るのは焼き肉くらい。

ここから時系列。

神鉄 鵯越駅を出発して、

「菊水山」まできました。

「天王吊り橋」を渡り、

登り返して「鍋蓋山」山頂。

大阪、神戸方面の景色が楽しめます。

「再度公園」に入りました。


 仲間は素晴らしい山メシです。


 リーダーは「もつ鍋」。ゴチになりました。

をBE ROKKOの看板があります。

2時間ほど山メシやテント設営練習をして、下山します。


「諏訪神社」までおりてきて、

JR元町駅をゴールとしました。

反省会は「ごん太」。

我がテーブルは全員メガジョッキでした(笑)

※ルート等はヤマレコを参照願います。