歩いた日:2024年3月19日

歩行距離:4.1km
歩行時間:2時間19分(休憩 31分含む)


まずは「追手神社」に立ち寄り、

石垣のユキワリイチゲを愛でますが、気温が低いため花は開いておりません。

アズマイチゲも、

節分草も愛でて、

ハイキングのスタート。

まずは「大乗寺」の代々住職のお墓に立ち寄ります。

祠の屋根には、菊の御紋で城下町⁇

仁王門をくぐり、

川にかかる鉄板橋を渡り、

「鬼の架け橋」に着きましたと

同行者が鬼の面? を持ってきてました。

今日のメンバー。

下りてこられた登山家に撮って頂きました。

ありがとうございました。

「金山城跡」でも記念写真。

下山途中に鐘楼をついて、世界平和を祈念。

下山しました。

戻ってもユキワリイチゲは開ききらず、でした。

歩いたルートですが

※詳しくはヤマレコを参照願います。