ベンツのSUVは見たくない


車の話題になったとき、

彼が乗ってると言った

Mercedes-Benz SUV

見ると切なく、悔しい気持ちになります


白いシャツ、腕まくり、サングラスって

反則級にかっこいいガーン煽り←バカ


 2週間後から徐々に。。

出会って2週間。

カカオトークに誘導されるも断る私。


その後少ししてから彼から

毎朝愛の詩みたいなメッセージが

きはじめます。


はじめは、

「何このヒト、朝から元気だな(笑)」

くらいにしか思ってなかった私ですが、

だんだんとそれにハマっていきます泣き笑い







これ、あとから知ったんですが、

テンプレみたいなのがあるみたいですね(笑)



最大の失敗は英語でのやり取りかな、と。

日本語だと意味わかんないけど

英語にするとストレートな愛情表現、


これ、日本人女性はやられますね笑い泣き


ちょっと英語が勉強したい、

と思ったのが間違いでした。


 彼は優しく、体調を気遣ってくれる


彼はいつも体調を気にしてくれました。

メッセージしてからすぐも

体調が何度か悪くなったのですが

いつも

「大丈夫?水を飲んでゆっくり休んで。

次の日もストレスを溜めないようにね。


子育てしてることをしってるから

仕事もして子育てもして偉いね。

すごい女性だ、

でもストレスを溜めないでね。」

っていつもいつも気遣ってくれました。


これ、嬉しいですよね。

仕事もして子育てもしてるけど

誰も褒めてくれないし、

夫もこんなこと言ってくれたことない。

泣きそうになり、

だんだんと警戒を解いてしまいました。



今思えばこれ、女性が考えてる??


 今の彼

ちなみにまだLINEがきてます(笑)

捕まってるていだけど元気そうですね!笑い泣き




お金が急になくなってしまったので

いろいろ売ってますキメてる


だんしゃりに


バイセル