【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 わたしが最近始めたこと同じネタで投稿する


サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます

3歳の男の子を育てる時短ワーママのいおりんですニコニコ

子育て、お得情報、ワーママとして役立つ情報、ワーママの悩みなど共有できたらと思いますひらめき


わたしが最近はじめたこと


れは…

仕事を辞める準備です

 今の仕事に満足はしていますが

辞めることにしました驚き


なぜかっていうと

小1の壁問題です

小1って帰ってくるの早いし、宿題もあるし、なんだか大変そう。ガーン赤ちゃん泣き


ただ、うちの子はまだ3歳なので3年後ですが不安


3年後っていってもあっという間だし

その間何も準備しないと

ただ辞めるだけになってしまうので


辞めたあともなにか出来るよう

今から準備したいと思います看板持ち看板持ち


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 他の投稿ネタを確認する


ヨシケイさんのミールキット

カットされていて時短で夕飯が作れます

ムダもないし、とっても便利ですナイフとフォーク

サムネイル