待ちに待ったが満を持してリニューアルです。今回は函南町塚本148、

TSUTAYAの前あたりで閉店したつけ麺屋さんのあとに居抜きでやられるようです。実は再開して1度お邪魔したのですが、写真を撮り忘れるという失態があり、投稿出来ませんでした。

その時は琥珀中華を頂いたのですが、以前の琥珀と比べて、貝の出汁感を強く感じました。うお静さんも貝出汁強めですが流行りなのかな?しっかりとした貝の存在感がありますニコニコそして今回は麺も変わっていました。中太手揉み多加麺です。以前のしっとりとした細麺もいいですが、今回のような多加麺もツルツルぷりぷりしてて美味しい。適度な手揉みもスープが絡んでgoodニヤリ


で、ここまでが前回で、今回はというと

curryまぜSOBAにしました。前回一緒に行った人から少しもらったのですが、ほんとにセンスありありなんですよね、そして結構辛い💦💦








食べ終わったあとのミニ追い飯も無料でついてきて満足度upですニヤリ

地元の静岡東部に名店が復活してくれて嬉しい限りです。これからも宜しくお願いします。爆笑ニコニコDROBE【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト