静🐟やっぱり
素晴らしいですね😀
特選醤油ラーメン


カタクチ煮干しと鯵煮干しかな?自然な甘みが

美味しいい😋説明出来ない(笑)

今自分的に、鶏のアベズ🐔魚介のうお静で固まりつつありますウインクはぁぁあぁ、お美味しい

ラブ

で、2杯めの油そば




塩味は優しめで出汁感しっかりな感じニコニコ

柚木ペーストを混ぜる前に麺だけでつるつる🍜

この麺に溺れてしまいたい魂が抜けるニコニコにっこりよだれ爆笑昇天

柚木で味変からの七味で味変からの卵を溶き溶き混ぜ混ぜーニヤニヤニヒヒちゅーデレデレウインク笑い泣き酔っ払い

で、終われば良かったのですが、一つ残念なことがありました。人気店ならではのエピソードなのですが、どうしても店前に行列が出来てしまいます。大体の方は静かに、近隣の迷惑にならないように待たれているのですが、中にはイライラしてしまう方を見かけます。今日もそうでした。先に並んでいる人を押し除けて入店しようとしたのです。その方いわく、先に自分達が来たのだが駐車場が見つからずに連れ合いが来るのが遅れてしまった(正確に言えば、お連れが揃って列に並んだ時からが待ち時間なのです。)だから自分達を先に入れてくれよ!←本当にこんな口調で前の人を押し除けて入ろうとしました。ところが、女将さんから嗜められて店外へ出るとそこから悪態をつくつく。ついにご主人が中から出てきてマナーを守って並んで下さいと注意を受けました。その夫婦は2度とこんな店来るか!と大声を出して去っていきました。まぁお店的にも他のお客さん的にもそうして頂いた方がよろしいかと思います。それなりにお歳を召されたご夫婦でしたが、それが余計に残念でした。

良いお店とは、単に料理が優れているだけでなく、雰囲気や対応などを含めて良い食事の時間を提供してくれる店だと思うのです。うお静は間違いなく良いお店なのに当たり前のマナーを守れない輩がいるだけで嫌な気分にされるのはとても腹立たしい限りです。

BORDER FREE cosmeticsセットDROBE