『今』の私を知るために。ジャストナウだよ(*´ー`*) | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

このブログを読んでる人はきっとダイエットや綺麗になることに興味がある人が多いと思うので。


はい!
カメラマンさん撮ってもらうことはおススメですピンクハート

それは痩せたり、綺麗になってからとかではなく、今ね。


と言っても、
『今』の最大限の私を綺麗にみせる努力はしましょうニコニコ

着るものも肌も髪型も全然自信ないーーみたいな感じで行っても、カメラマンさんも困っちゃうのでガーン
そこはメイクやヘアセットに行ったりしてプロの力を借りましょう♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カメラマンさんに写真を撮ってもらうことは何度かあるのだけど

いつも暖かい時期だったなぁチューリップひまわりイチョウ

そういえば冬撮ってもらったことがないなぁ〜



そんな時にfacebookに上がってきた一つの記事
木藤瑞穂さんの『FREETRIAL
木藤さんの写真は私の中では
『冬』
のイメージ


この世界の中に入れたら最高♡と思い、お願いしましたニコニコ


撮影場所は幕張の海
風が強くてびっくりびっくりびっくりびっくり


布、ほぼ真横w

あっという間に体温が奪われます

撮っては、あっためて、またちょこっと撮る感じ

太陽と風と海
肌で季節を感じる撮影でしたカメラ








今は月に20日間は働いてるから前ほど自由な時間は正直ない


決められた枠の中と
自分はこうやって働きたいの
折り合いをつけてる感じ


だからかな?
不自由な感じはそんなにしないんです


いくつか仕事を持っているけど
それを話して、
一つ一つの職場がその働き方をいいよと言ってくれることに感謝だなぁ照れ


こうやってお休みの日に
前から会ってみたかったカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、幸せだなぁって。





好きだった絵を描くことをまた始めて
それでお金を戴いたり照れキラキラ





なんだか近況報告みたいになってしまいましたが、元気にしてます笑

そして、今回撮ってもらった木藤さんのfacebook!から転記!

興味のあるかたはメッセージしてみてくださいねちょうちょ

【 FREE TRIAL通信 vol.32  One day moment star 】

いつも、微笑む人を、この星は、愛しているみたいなんです
model / youko



FREETRIAL、2月もやることにして、ありがたいことに、色々な人から、

お声がけいただいています。嬉しいです。はい^^

ご興味ある人、お気軽に~^^

--

★ 2月も継続してます!!FREE TRIAL 好評なので^^

基本撮影費FREEの、

【 Winter Sunshine & Wind photo session special FREE TRIAL 】

詳細は、ここね↓^^

--

FREE TRIALは、3月まで、ずっと、受け付け中なので、

興味ある人は、お気軽に~^^

【 Winter Sunshine & Wind photo session special FREE TRIAL 】

https://www.facebook.com/mizuho2014/