This is よーこ*\(^o^)/* | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

【SNSと実物にギャップがあるのが気になってる人へ】
注意!!!覚悟して!!!
長文よーー(^◇^)



ここ数日、
ここ一週間?
 

とにかく、今月11月、Now。


なんだか、

おったまげ〜なことが多くてポーン




戸惑い気味、

だけど、

それをビビりながらも
両手を出して、受け取るよーこチュー


ビューティーコンサルタントの三反田です(・ω・)ノ


{1D6E7407-3FFE-4DC4-A944-DB68DB3B5921}



ちょいちょい、前から、
気になっていたことがあって。


それは、
ブログやFacebookを読んでいて、
私のところに、
やってきたクライアントさんに、



『よーこさん!
思ってたイメージと違いましたーチュールンルン














どうやら、ダメな意味ではなく。



『あっ!!!
いい意味ですチュー


って、必ず言われますうーん


私こんな顔してのかなぁー?

{E1832E3F-67E8-4A58-8D02-C8A05C924165}


真顔真顔真顔真顔







それを、
どう表現したらいいんだかなぁーって。



ちょいと、
心の引き出しに入れといたんですよ。




まぁ、まぁ、よかろーよ


そんなことも、あるさって。






写真が素敵すぎるんじゃないか⁇問題。

{6387DFF2-DDE5-4143-83CD-C8969AE4CE3A}

{3737EA27-FC8F-4F32-B7EA-BCE40246D144}

(お城じゃないよ。都庁だよ(^○^)

ドレス着てるしね笑〜ハート
ピラピラ〜

姫じゃないよ。貴族じゃないよ。
畜産家の娘だよおうし座


だって、
着たかったんだもんピンクハート



肌の露出多い問題
{24CF6735-CB32-456A-BDE8-AF44344C18F5}

お腹も、出しちゃうぜ〜てへぺろ


だって、
私、
自分のウエストが大好きだもん。

(´艸`)*



{0EC0BE27-F249-4102-901A-1AB22B0CF7B8}

{5C8C96DC-2FD1-4655-BFC5-222EA6FD5DB4}

{79EA9663-1697-4634-A4FC-18DB38D3A32D}



変身するのも、好きー照れ



楽しいこと大好き!

おもしろいこと大好き!

可愛い格好も好きーピンクハート

かっこいい格好も好きーラブラブ

美人って言われるのも好き

かわいいって言われるのも好き



太ってたときに、
やりたくても
できなかったことが、
いっぱいあるから。

今、
いっぱいやりたいのーおねがい


そして、

それをやれることが嬉しいのーキラキラ






先日、
この私のギャップ問題を、


イケメン凄腕コンサルタント4人組に、

大喜利で、

答えをもらえるチャンスが
幸運にも、やってきたわけですよおねがい


そこで、
もらったエッセンスを、
今回のブログには入れてるわけで…


そう、



私の頭の中には、


ぎゃーーーっ!!!とか、

おったまげーーとか、

ビビるー笑い泣き


イェーイ、ラッキーみたいな言葉が飛びまくってるわけですわウシシ


こんなお澄まし顔もできますが、

{D11285AF-A556-4571-AB17-67341700957D}

喋ると、
よく話すし、
真面目な話もするし、
おもしろいって言われるし、
サバサバしてるねって言われるし。


体育会系だし。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

真面目だからさ、


こうあるべきとか、

こうでありたいって想いが強すぎて。

こうみられたいって想いもあって。
(何たって変身願望の塊ですから)



だから、
今日は、
できるだけ、私の話し言葉で書いたわけですわほっこり




あっ、大喜利ではね。



お題が二転三転してね。


結局は、
『どんな私だったらいいのよ‼︎⁉︎えーん』ってところを

私は心の引き出しに入れてたみたいなの。




結構奥にね。

言われた瞬間、



《あらまーー
そうだわ。気付いてなかったわーーキョロキョロ



頭の後ろから、



コロンって、
なんか落ちた気がしましたよゴルフ
(ホールインワングッ




その引き出しを、あけたのは、
加美さんでしたのよ。




そこからは、
それに対して、
イケメン達がお答えしてくれてね。


{BE525060-2503-4535-9E7B-FBA863BA0E66}





どんな私も、私。


ぜーんぶ、私。

こんな私も、あんな私も、


ぜーんぶ、陽子ってことでしたよ。


それを、受け入れたいってこと。




どんな陽子だったら、いいとかじゃなくて。


どんな陽子だったら、
たくさんの人に受け入れてもらえるとかじゃなくて。



This is (全部)よーこ
by 加美さん



いい自分も、
ダメな自分も私。

その私で生きてく覚悟。


もう、これ、
今年の私のキーワードだわ流れ星


もう、
私のギャップ感じたかったら、
会いにきて(・ω・)ノ

百聞は一見に如かず。

あと、
ダイエット卒業したい人ー(・ω・)ノ

本当、得意だから、奇跡のボディ作るのウインク

(奇跡のボディメーカー←綾子さんがいつもつけてくれますラブ

はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション

人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜


{E496A819-C50A-4A00-88C7-A0A2182802E5}