自分が貫きたいことって何? | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

6月から、

『引き寄せの法則』を実践中ですニコニコ



以前、この法則を知った時、


まんまと、この法則の落とし穴に入り、実感できませんでした。

なので、ちょっと工夫して、始めてみましたウインク(ハッピーさんの本を読みました)





10月で、サロンをオープンして丸3年。


感覚的に、スパーンと抜ける感じがしなくて。
(過去に自分の感覚で、抜ける感じは体感していたので。
『うーん、あの感じがないなぁ…ショボーン』)





可もなく、不可もなくという感じ

滞ってる感じですもやもや



どうにかしなくちゃなって思って。



でも、どうしたらいいんだか??
出口が見えない…




それで、

ある日の朝、願いました。



『今日、
私のメンターがみつかりました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう』と。



この時の私の中で、
メンターという解釈は、
私の問題を明らかにしてくれて、
私のよさを最大限に引き出して、
導いてくれる人というものでした。







そして、
私が今出すことが可能な金額で。









そしたら、


その日の夜、

Facebookで、ポンって現れました。
友達でも、なんでもなかった人です。







山村沙織さんのブログで知った、
加美さん。



加美さんのFacebookは、お友達にはなってませんが、フォローしてたんです。





その夜、
Facebookをひらいたら、




加美さんのFacebookがあって、



ポンってあがってきたのが、
全然知らない



笠松さんでした。



『あっ。この人だ』って、
直感的に思いました。


すべてが、ぴったりの人だったので、



迷わず、
すぐに、
お任せすることにしました。






はじめてお会いして、



すべて、OK。
すべて、YES。
全然問題ない。
大丈夫という、

とてつもない安心感でした。
私より、誰より私の広がりを信じてくれる人だと思いました。



その後、
フォローしてもらう中で、



日々、気づくことがあって、

その都度、フォローしてもらって。







その中で、


『感じたことを、ブログに書きたくなったら、アウトプットしてみてください。』


とアドバイスをもらいました。







けど、
それがなかなかできなくてショボーン





『そっかー。

私は、できない自分とか、弱いところをみられたり、悩んでる人って、思われたくないんだな』って。





だから、
いい自分しか、見せたくないんだなぁってキョロキョロ




ダメな自分も含めて、自分なのに。
強くない自分は、ないことになってるのねショボーン
じゃあ、誰がそれを受け入れてくれるのかしら?
って、自問自答したり。



でも、なかなか勇気が出なくて。


小出し小出しに、
ビビりながら、
小出し小出しに。




そもそも、
コンサルを受けてることも、
どこかオープンにできなかったり。
(オープンにしなくてもいいと思うんですけど。私はそこが引っかかってて)





そこで、
誰かに頼る自分が許せない
自分でなんでもやらなきゃダメでしょ
って思ってることに気づいて。





じゃあさ、
私は、どうして、コンサルを受けてるの?





・・・・





それは、
私がやりたいことをやって生きていきたいって決めたから。


ガーベラガーベラガーベラ


15年間、
綺麗になりたい気持ちがずっとあって、


スタイルよくなりたくて、




スタイルいい人をみると、どうやったらそうなれるんだろうって、




生まれつき?



じゃあ、
昔はやせてた私が痩せないはずはないのに。



家に帰って、
なんで、ああいう人みたいになれないんだろう??



どうして、結果が出ないんだろう?

消費以上に食べてるからだろって、自分でっこんだり_| ̄|○


でも、もっと食べてる人もいるのに、なんで?


これもダメだったって、涙が出てきたり。




疲れちゃって、
あきらめたり。


でも、
あきらめきれなくて、
また、何かにトライしたり。



そんなのの繰り返し。






そんな中で、
半信半疑で始めた、今のメソッド。



少しずつ結果が出て、



でも、信じられなくて。



毎回、すこーしづつ結果がでて。



ガーベラガーベラ


いつしか、
着れる服を選んでいたのに、
着たい服を着れるようになっていた。



昔の100倍以上の回数、
綺麗だねって言われるようになった。




毎日、鏡をみて、朝、ウキウキして仕事に行く準備して…




15年悩んでたのに、
半年で、こんな日がやってくるなんて、思ってなかった。



私みたいに、
太ってることで、
自分に自信がなかったりしている人に、


『大丈夫だよ』って言ってあげたい。





女の子が、
外見が変わるだけで、
人生変わっちゃうことを知ってるから。


その喜びを一緒に味わいたいキラキラ


太ってるってことは、伸びしろ、半端ないってことピンクハート


もう、
シンデレラストーリー並みの激変がやってくるのキラキラ



その世界で生きていく。




余分なものは落として、

そこに、向かっていくだけニコニコ




{955BFE59-2F70-416A-97C3-3F38775B0F6A}

↑Beforeは、お腹出てますが、妊婦じゃないですよ照れ