”知らない人は損してる!シルエット美人の法則” | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

私の骨格診断は、

ウェーブでした爆笑

 
この記事を読んだら、


なるほどーびっくり
どうして、私の骨格診断が難しかったのかがわかりました(*^_^*)

先日、
『骨格診断』のスクールの生徒さんの試験モデルに選んでいただき、銀座まで行ってきましたルンルン
 


事前に、写真はお渡ししていましたが、
先生方が、
 
 
予想はしていたけど、やっぱり難しいガーンと。
 
 

ウェーブなんですが、
 
肩甲骨がしっかり出ているので、ナチュラルと間違いやすかったんだなぁって。


どうりで、
生徒さんたちが、肩甲骨を申し訳なさそうに、何度も確認していたわけだ。
 
 
正解率がすごく低かったみたいで、
 
終わった後に、
先生方に、もう一度、診断してもらい終了。
 
診断結果のシートは、もらったものの…
 
診断を受けたわけではないのでキョロキョロ


下矢印次の記事が楽しみ~✨