只今じいじ(義父)は今月24日まで県外に出張。
パパはこの日仕事だったので3日前にばあば(義母)とそうちゃんと私の運転でお出掛けしてきましたー(*´ω`*)
今月25日は戌の日なので産婦人科で帯締めをしてもらうのでその帯を病院に置いてきながら、病院近くのパン屋さんへ
ここのパン屋さんは子供の遊び場も設けられていて、そうちゃんは1人で楽しく遊んでる間に私達はパンをパクパク(笑)
たまにパンが食べたいと寄ってくるのでそうちゃんにもパンをあげたら美味しいみたいでご機嫌でした


27日にはいよいよお腹の子も6か月


つわりの時期は辛かったけど
今はつわりも終わり食欲旺盛(OvO)
これからはしっかり体重管理もしていかなきゃ!!
まだ性別はわからないので25日に検診に行ったとき分かるかどうかドキドキです





次は女の子も育ててみたいなぁとは思うけど、ぶっちゃけ健康に五体満足で無事に産まれてきてくれればそれが一番


毎回検診に行く度に思うけど、
こんなにも病院嫌いな私が早く病院に行きたーい
と思うなんて(笑)
そしてそうちゃんのときもそうだったけど普段ちょっとした痛みにも弱い私が陣痛、出産は、来る時が来たらどんと来いやー!!!と強気になれる私自身にもめちゃくちゃ驚き


こんなにも私を変えてしまうなんて
やっぱり妊娠、出産はすごい。笑
只今、そうちゃんは絶賛お昼寝中〜。
今は夕方から夜勤の旦那とyoutubeやら見てケラケラ笑ってます(笑)
こういう2人の時間もまた1人増えたらさらに少なくなるから大切にしたいな(*´ω`*)
さてこれから洗濯物入れたり今しかできないことをちゃちゃっとやってきまーす!




