ホームページを全部スマホ対応にしました。 | 温熱療法・免疫力を岩盤浴を使って研究している 下山弘志のブログ

温熱療法・免疫力を岩盤浴を使って研究している 下山弘志のブログ

岡山県倉敷市で岩盤浴なごみsalasalaを運営しながら、岡山大学上者郁夫研究室の上者教授と産学連携で、温熱療法・岩盤浴の2型糖尿病に対する効果を研究しております。

こんにちは。

温熱療法・免疫力を岩盤浴を
使用して研究している、
日本岩盤温熱医学研究会の
下山弘志です。 

昨日はホームページのスマホ対応に
かなりの時間を割いてしまいました。

当社は商品ごとにホームページを作っております。

HP関係の師匠から、折角のHPを
スマホ対応にしないのは折角のお客様に
失礼です。と言われ早速とりかかりました。

私が使用しているHP作成ソフトでは
ある場所をクリックして、デザインを選ぶだけです。

それでも、設定してはスマホで確認
再設定してはスマホで確認

この作業が結構大変でした。

おまけに、私には肉体的に大きな欠陥があります。

実は、赤緑色弱なのです。

そのため、一般の人とかなり違った配色に
見えているみたいです。

そのため、スタッフにその都度確認作業がいります。

その成果です。
スマホをお持ちの方はご確認・ご意見を
宜しくお願いいたします。

【1】岩盤浴なごみsalasala
      岩盤浴なごみsalasala
 検索は  岩盤浴 倉敷  で一番上にでます。

【2】岩盤浴ベッド
      
岩盤温熱ベッド
検索は  岩盤温熱ベッド  で一番上にでます。

【3】足温器
      
岩盤浴足温器
検索は  岩盤浴足温器   で一番上にでます。

【4】岩盤浴マット 
      
岩盤浴マット
検索は  岩盤浴マット  で トップページにはあります。

こんな感じの一日でした。

皆さんも、HPをスマホ対応にしてみては
いかがでしょうか?







岩盤浴なごみsalasala