今日は 7時半~子供会の資源ごみの回収してきました☆

昨日雨が降り、今日はお天気になって本当に良かった晴れ

10時半頃終わって 少し立ち話してたら
そこに 自転車に乗って来たのが 新町内会長さん♪
話をしてたら もう11時半…(^_^;)

急いで 着替え 仕事の前に市役所の出張所に住民票など 必要書類を取りに行きcar**ふぅ

お昼ご飯買って職場へ汗

来月も資源ごみの回収あるから大変だよ投げKISS

自宅の資源ごみをその前に置いてこないといけないしさぁ苦笑

仕事より楽だから別にいいけどさぁ(笑)

そして そのときに話が決まったこと
今週日曜日に 歓送迎会があるのだが
その時 6年生と前5役員の人にと


私は計8人分  作りましたリボン。

明日は その時流す 曲を選曲して作らなきゃ♪

GEOで何か借りて来ようかなぁ四つ葉


Android携帯からの投稿