鳴子くんが呼んでる・・・! | L-O-V-E Sick Days

L-O-V-E Sick Days

ニューヨークの真ん中で「萌え」を叫ぶ!

ちょっと前にラクガキしたものに色を着けてみました。
最近はずっと白黒漫画描いてたので、久々の着色・・・!



きゃぁああああ!!鳴子くぅぅぅうううん!
全体像は↓



「なーるーこーくぅぅぅぅううううん!愛してるぅぅぅううう!!」(ガバッ!!)

「な、なんやねん、このおばはん!?」とか言われて一蹴りされそう

Bobbie blasting off again!!! キラーンキラキラ

というわけで、もちろん、呼ばれてるのは小野田くんというわけでして!吐血

せやな~、鳴子くんのために小野田くんも描いてあげよう!←



あぁあああああ!!
明日でアニメ「弱ペダ」最終回ですね・・・!(T▽T;)

10月までお預けの刑とかどんだけぇぇえええええ!?

インハイ2日目もゴール直前で終わるんでしょうね?
ものすごいクリフハンガーなんでしょうね!?
どんだけファンを苦しめる!?
アニメ弱ペダってドSですかぁああああ!?orz

でもでも~!鳴子くんの大活躍がアニメで見れるなら全裸待機でいい子に待ってます!!!!(ほんま~!?)

うえ~ん!鳴子くぅぅぅうううん!!