今日のニューヨーク | L-O-V-E Sick Days

L-O-V-E Sick Days

ニューヨークの真ん中で「萌え」を叫ぶ!

は~い!久々にきれいに晴れました!

先週はずっと雨や曇りで梅雨のような天気でしたが、週末から回復して、今日、月曜日もきれいでしたよ!

昼休みにはFree WiFiを求めてタイムススクエアにwww

image
SephoraのFree WiFiが結構使えます!にひひ
店に入らなくても外でかなりいいコネクション!

私は今日そこでワールドカップのドイツ対ポルトガルの試合観戦www
それもテキストでぷっ

しかし、こういうときに活躍する妄想力!
テキスト読みながらプレーを想像したりしてwww
私、前にも書いたかもしれないけど、中学生の頃から大のドイツファン!当時はまだ西ドイツでした~どきどき年がばれる~!www

今日はいきなり大量得点で圧倒的な勝利でしたね!いい出だし!
でも、2006年のドイツ大会だっけ??初戦から大量得点とって始まったことあったよね?でも決勝にはいけず・・・

ま、そんなジンクスは忘れて、ドイツ頑張って~!キャー


帰り道のエンパイヤ・ステート・ビル。
image

明日も暑くなるそうです!

ではでは~!音譜