今年のバレンタイン…



やりますチョコチョコチョコ


お姉様方から通達がありました。
やっぱりやるんだなぁと、ガッカリ。


今年は14日は日曜日
なので12日の金曜日に渡すことになりました。

うちの伝統は女性社員全員で各部署に出向き


いつもお世話になってます
今年もよろしくお願いします


と代表者が挨拶します。代表者とは女性社員総取締のお姉様です。チョコ手渡し役は1番年下女性社員となってます。

この風習、必要でしょうかあせるあせるあせる
まるで営業先にお歳暮を持参してるかのような感じです。バレンタインって会社に必要なイベントでしょうか。

チョコ食べたい人が
普段なかなか食べれない種類のチョコを食べる日にしてほしい。

10日仕事終わりにチョコを買いに行かなきゃいけません。両手いっぱいに紙袋提げて歩くの恥ずかしいですが、仕事です。頑張ります!!

出社する時も紙袋姿がバレバレで恥ずかしいので、前日に更衣室へ搬入します。