テープかぶれを起こしているとはいえ、ほぼ術後のトラブルはありません。
滅多に平日の休みが取れないので、今日は平日の休日を楽しみました。

薬院にあるまつげエクステサロンに行ってきました。
アイリストのお姉さんが、私を見るなり

「肩、どうされたんですか?」

やっぱり不自然なんですね(笑)肩パッドがすごいというか、アメフト選手みたいになっていますし、スポーツやっていますっぽい格好してましたから仕方がないのかもしれません。
二の腕を固定しているので、腕が上がりません。なのでしばらくは。ボタンダウンシャツや、ファスナー付きの服しか着れません。寒いからニットと着たいんですけど、ネルシャツにベスト、髪の毛を結べないから。ニットキャップでごまかす。

アウトドアショップの店員さんみたいな格好で、肩がアメフト選手みたいになっているのです。

タトゥー切除をお考えの皆様
手術を検討されている方は、ぜひシャツとファスナー付きのトップスを用意していたほうが良いと思います。