今回もやっぱり麻酔の効きが悪かったです。
麻酔の注射が回数を重ねるたびに痛さ増幅です。ズブズブ刺されている感覚ありです。

私は診療台に寝ているのと目隠しされているので、五感すべてで判断すると、結構な回数を刺されています。
麻酔が効いている感覚はあまりなく、普通に感触がわかるまま、切られ始めたのでさあ大変です。 


「先生、痛いです。」

一応声を出しました、看護師さんが私の声をちゃんと聞いてくれて一旦ストップ。
多分ですが、麻酔追加されました。しかしまだ感触あり。

あー今回は麻酔聞きにくままやるのかなって、一瞬不安になりました。
サクサク切っている感じですが、たまに激痛が走ります。きっと麻酔が効いていないエリアなのでしょう。

痛みを感じながら、これが代償なんだと噛みしめました。