めきめき上達していく(?)旦那様の日本語力② | 夫婦そろって日本語変だけど子育てがんばる!日記

夫婦そろって日本語変だけど子育てがんばる!日記

夫婦そろって10代振りの日本での生活、
日本での就職、2人の女の子を妊娠・出産!
戸惑うことも多いですが日々楽しく過ごしています!
毎日の新しい発見など書けたらいいなと思っています。






今日も驚かせてくれました旦那様指差し飛び出すハート


今日の彼の発言で驚いたのはこちらですポーン



サムネイル

今日もお仕事お疲れ様でした!
今日はどんな1日だったかな〜


はーい、どうもありがとう〜!
今日はね〜ちょっと失敗しちゃってね〜

サムネイル


もーポカの骨頂だったんだよ〜

サムネイル


サムネイル

ビックリマークビックリマークビックリマーク
ポカの、なんて?


コッチョウ〜
(片言、照れ混じり)

サムネイル



新しい単語を知ったら使わずにはいられないようです泣き笑い笑



愚の骨頂という、

彼との会話で出てくると耳を疑ってしまうレベルの語彙が出てきました不安笑



しかも彼なりに応用してみたようでちょっと意味がわからないですが…指差し



日々精進アップアップ

ですね泣き笑い