アッシュ | サンタマリアの今日も元気にメダル補充

サンタマリアの今日も元気にメダル補充

☆〝H″ MAXのスピードスター日記☆

皆様お疲れ様です(・∀・)



先日とある人から『アッシュ』って

『アーノルド・シュワルツネッガー』の略なん??

と聞かれました( ̄□ ̄;)


なるほど!!!


それはさておき、世間は台風接近やら

『いいとも』終了などで大騒ぎですね(>_<)



実はワタクシの夢は『いいとも』の『テレフォンショッキング』に

出る事だったのですが、夢叶わず終了しそうですね(ノ_・。)


いや、まだ5カ月ある!!!

諦めるな、俺!!!


ところで少し気になったのですが、『テレフォンショッキング』と

断った人いるのか?と思い調べてみたら、、、


どうやらいるみたいですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


皆様も良かったら調べてみて下さい(・ω・)/



ではでは今からのアッシュMAXへのご来店

おまちしておりまするよо(ж>▽<)y ☆