夢・・・ | サンタマリアの今日も元気にメダル補充

サンタマリアの今日も元気にメダル補充

☆〝H″ MAXのスピードスター日記☆

昨夜は変な夢で目が覚めました。。。



私は、とある山道に入り枯れ葉を踏みしめ奥へ奥へと向かっていました。


すると『北へ進む道』と『東に進む道』と分かれ道になっていました。


少し悩んだ私は『北に進む道』を選びました。


北へ北へと進んでいくと突然後ろから『ガルルルル』と

おぞましい鳴き声が聞こえてきたのですΣ(゚д゚;)


恐る恐る後ろを振り返ると牙をむいた狼が

自分を狙い澄ましていたのです!!!


これはヤバいと思うや否や狼は自分に

襲いかかってきました(((゜д゜;)))


夢の中ではプロボクサーだった私は狼の攻撃をするりとかわし

右フックを一発お見舞いしてやったのですパンチ!


しかし、狼には効きませんでした。。。


態勢を立て直した狼が再び私に襲いかかってきた

ちょうどその時!!!



恐怖で目が覚めました。。。



ボクシングは男の憧れですよね(・∀・)



ではではアッシュMAXへのご来店をお待ちしておりまするо(ж>▽<)y ☆