まだ、奥能登国際芸術祭の記事も終わってないのに、
違う記事書きます。

映画『ミックス。』観てきました。
ガッキーが主演の卓球の映画です。
6本みたら、1本無料!って企画のやつで
観てきました。

{60597CE4-6EAB-4D8D-B24C-4670588BA7C9}

最近、番宣で瑛太と新垣結衣ちゃん、出まくりだったから、どこかで見かけてると思うけど、
あれ!です。
ガッキーが卓球しながら、あガガガかーって、
ネットに向かって行く アレです。

もうー小ネタ満載で、笑わしてもらいました。
天才卓球少女なんて、愛ちゃん、そのもののように描かれてるし、
母役の真木よう子さんが、めっちや鬼だし、
父親役の小日向さんが、こんな、タクシー運転手いるーってな感じです。


{FE49FED8-ED30-4F31-A810-D5BEBCB35C92}


脚本は、「リーガルハイ」でおなじみの古沢良太さん。大好きなんです。
この前、「エイプリルフールズ」を放送してたけど、あの脚本家です。

その古沢さんが、ガッキーを主役にして、楽しい映画を作ってくれました。
ガッキーかわいい💕
瑛太はカッコいい。

ちょっとしか、でてないけと、蒼井優ちゃんの中国人ぶりが、キョーレツです。
広末ちゃんは、かわいい主婦だし、
遠憲さんは、気弱なお父さんで、笑えるし
おもしろかったです。
おすすめグッド!

そんでもって、泣かせてくれます。


ちょい役で、有名な俳優さん出てるし、
それも楽しい。

『愛と青春の旅立ち』みたいなシーンもあります。
うー、瑛太がリチャード ギアに、みえるーラブラブ

さて、どのシーンかな???


あ。今日の観客。珍しくクレジット終わるまでみんな席立たなかった。
ヨシヨシ。その傾向はいいことだ!