昨日、行われたファジアーノ岡山戦。
日本アラウンド ザ 日本三名園マッチの最終戦でした。
と、『たられば』厳禁ながら、今だに
ほんとにオフサイドだったか~なんて
疑ってます。
結果、首位ではなくなって三位ですが、
そんな順位に左右されるチームではないので、大丈夫です。これから!なんです。
チームの目標はあくまでも残留。
なんてったって、開幕前の予想では、どの解説者も降格候補NO.1だったのですから

チケットプレゼントに当選しましてS席にて観戦。
いつもとちがって、シートは空席ばかり。
こんなところで、一人、スタメンコールしたり、手をたたいて叫んだりしてたら、恥ずかしいな。と、不安いっぱいだったけど、意外と、後ろの方から声や拍手が聞こえてました。
J3の頃は、会社がらみの招待客とか多いイメージだったけど、J2になって、客層変わってきたかも。
元日本代表、元ガンバ。
元日本代表 元鹿島の岩政大樹選手。
S席って、見やすいかも。でも、ツエーゲンの選手が出入りするのは、SA席の方なので、みえません。残念。
その無料のS席をペア券でもらったのですが、(ほんとは、一番高い座席)いつものツレがドタキャン。
あわてて、いつもサッカー行かない人をスタジアムに呼び込むチャンス!と、いろいろお友達を誘ってみました。しか~し
日程に、余裕がなかったのもあるけど、誰もみつからなかったのです。
そこで、ツエサポさんにヘルプをお願いしたところ、すぐに、チケット希望の人をみつけてくれました。
ありがとうございました。
助かりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝。感謝です。
それでも、入場者は3745人。
首位にたってて10戦負けなしなのに
もっとスタジアムに来てほしいです。
J2には、元日本代表選手や、元日本代表の監督とかいます。テレビでみた知ってる顔の選手もいますよ。プレイも見所満載だし、(昨日の岩政大ちゃんと水永の空中戦は見応えあった~)サポーターさんのまとまった応援を見るのも楽しいです。
昨日は、勝てなかったけど、
アディショナルの太田選手の幻のゴールで
どれだけスタジアムがもりあがったことか。総立ちですよ。総立ち。
もう少し、地道にスタジアム勧誘を
続けていきたいです。
ツエーゲンの選手もスタッフもがんばる。
サポもがんばる。
私もがんばる。
終わってサポ席に向かう太田選手に
『こーすけさぁん』と、声をかけてみる。
恥ずかし。
でも、がんばった選手たちに声をかけたくなるんですよね~









