昨年、一昨年と、
グリーンカーテンにするために
ゴーヤを植えていますが、
なかなかカーテンらしくなりません。
野菜づくりのベテランの
母に言わせると
肥料が足りない!!
とのこと。
それでも
あきらめずに
今年も植えました。
しか~し、
ゴーヤが収穫できても
あの苦さがどうにも
好きになれなくて
なかなか処理できません。
だったら、
おんなじツルの野菜なら
きゅうり♪はどうかと
考えました。
子どもの時から
キリギリスか~(゜o゜)\(-_-)
って、突っ込まれるぐらい
きゅうり!好きなんです

グリーンカーテンには
向かない、
とは、聞いていたのですが、
食べれるなら
それでもいいか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
と、植えてみました

本日、
きゅうり1号を収穫

後に2号も控えています

きゅうりの花
きゅうり3号
花よりも
団子を選んだ
キリギリスなのでした~(^o^;)
Android携帯からの投稿


