むふふふふ~~~
(~▽~@)♪♪♪
EXILE の大阪でのLIVE まで
あと1週間
今朝は、EXILE のLIVE に行くのに
忘れ物ばかりして、なかなかLIVE に
たどりつけない
というへんな夢までみるし
困ったものです
今から、忘れ物のないように、
準備万端整えます
そして、
ドリカムファンでもある私には
2012年の金環食は、
大切なイベント

金沢では、部分日食しか見れないので
大阪で観測します
次に日本で観測できるのは、
18年後の北海道
※ 2030年でした。
すみません。訂正します。
生きてるかどうかも怪しいので
今年観測します
いいお天気でありますように


Android携帯からの投稿

(~▽~@)♪♪♪
EXILE の大阪でのLIVE まで
あと1週間

今朝は、EXILE のLIVE に行くのに
忘れ物ばかりして、なかなかLIVE に
たどりつけない

というへんな夢までみるし

困ったものです

今から、忘れ物のないように、
準備万端整えます

そして、
ドリカムファンでもある私には
2012年の金環食は、
大切なイベント


金沢では、部分日食しか見れないので
大阪で観測します

次に日本で観測できるのは、
18年後の北海道

※ 2030年でした。
すみません。訂正します。
生きてるかどうかも怪しいので
今年観測します

いいお天気でありますように



Android携帯からの投稿

