むふふふふ~~~ラブラブ

(~▽~@)♪♪♪



EXILE の大阪でのLIVE まで
あと1週間音譜

今朝は、EXILE のLIVE に行くのに
忘れ物ばかりして、なかなかLIVE に
たどりつけない叫び
というへんな夢までみるしあせる
困ったものです汗


今から、忘れ物のないように、
準備万端整えますアップ









そして、
ドリカムファンでもある私には
2012年の金環食は、
大切なイベント晴れお月様



金沢では、部分日食しか見れないので
大阪で観測します地下鉄










次に日本で観測できるのは、
18年後の北海道船
※ 2030年でした。
すみません。訂正します。



生きてるかどうかも怪しいので
今年観測します合格



いいお天気でありますように晴れ晴れ晴れ






Android携帯からの投稿