GW 明けの
ボケた頭なのに
月初の忙しい仕事に
追いまくられた1週間

やっと金曜日の夜だ~


いつもなら
まったり読書しながら
半身浴ですが、
今日は
娘がケータイでやっていた裏技で
スマホしてます

さて、
いったいこれはなんでしょう

お皿のような
小物入れのような…
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
正解は…



漬物容器です

フランフランのネットのバザールで
お買得に売ってました。
金額忘れた~
やはり、ボケは解消されてない



キュウリを漬けてみましたが、
出来上がりの写真撮る前に
なくなっちゃった

まあ、大量には、作れないから
仕方ないけどね。
ちょっとした浅漬けです。
なんだか涼しげで
美味しくなくても
美味しそうに見えます♪
ちなみに
半身浴スマホの裏技は、
ジップロックに入れて
ビニールの上から
タップしてます。



読書の時は、
お風呂のふたの上に
タオルを常備してますが、
途中で居眠りをして、
湯船に文庫本を落としたことが
あります




スマホは、電子機器なので、
お早めに切り上げて下さいね

湿気は、禁物





くれぐれも
湯船に落とされませんようにd(⌒ー⌒)!
Android携帯からの投稿


