GW 明けの
ボケた頭なのに
月初の忙しい仕事に
追いまくられた1週間叫び

やっと金曜日の夜だ~DASH!DASH!


いつもなら
まったり読書しながら
半身浴ですが、
今日は
娘がケータイでやっていた裏技で
スマホしてますグッド!






さて、
いったいこれはなんでしょうはてなマーク










お皿のような
小物入れのような…


























正解は…合格合格合格











漬物容器です音譜




フランフランのネットのバザールで
お買得に売ってました。


金額忘れた~
やはり、ボケは解消されてないダウンダウンむかっ




キュウリを漬けてみましたが、
出来上がりの写真撮る前に
なくなっちゃったパンチ!


まあ、大量には、作れないから
仕方ないけどね。

ちょっとした浅漬けです。



なんだか涼しげで
美味しくなくても
美味しそうに見えます♪






ちなみに
半身浴スマホの裏技は、
ジップロックに入れて
ビニールの上から
タップしてます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



読書の時は、
お風呂のふたの上に
タオルを常備してますが、
途中で居眠りをして、
湯船に文庫本を落としたことが
ありますドクロドクロドクロあせる


スマホは、電子機器なので、
お早めに切り上げて下さいねパー
湿気は、禁物汗汗汗汗汗
くれぐれも
湯船に落とされませんようにd(⌒ー⌒)!















Android携帯からの投稿