昨日のやべっちFC サッカー

先ほど見たところです。


3.11にむけての
オープニングメッセージは
心にど~~ん恋の矢
響きました。

「あれから1年…サッカーの゛チカラ゛」

と、題して流れた映像は
涙なくしては、
みれませんでした。


様々な逆境の中
「サッカーがやりたい」

そんな思いが集まって
そして
そこには笑顔が
あふれているドキドキ


「これからもずっと
みんなサッカーで“つながっていく”」



サッカーサッカーが大好きですドキドキ








Android携帯からの投稿