昨日のやべっちFC 
先ほど見たところです。
3.11にむけての
オープニングメッセージは
心にど~~ん
と
響きました。
「あれから1年…サッカーの゛チカラ゛」
と、題して流れた映像は
涙なくしては、
みれませんでした。
様々な逆境の中
「サッカーがやりたい」
そんな思いが集まって
そして
そこには笑顔が
あふれている
「これからもずっと
みんなサッカーで“つながっていく”」
サッカー
が大好きです
Android携帯からの投稿

先ほど見たところです。
3.11にむけての
オープニングメッセージは
心にど~~ん
と響きました。
「あれから1年…サッカーの゛チカラ゛」
と、題して流れた映像は
涙なくしては、
みれませんでした。
様々な逆境の中
「サッカーがやりたい」
そんな思いが集まって
そして
そこには笑顔が
あふれている

「これからもずっと
みんなサッカーで“つながっていく”」
サッカー
が大好きです
Android携帯からの投稿