桜便り⑤ 6日、7日と 暖かい日が続きました。 金沢では昨日開花宣言がされました うちの桜もそろそろです。 ぼちぼち他の花も 咲き始めています 雪柳 まだ少ししか開花してません。 うちのわんこ こうやって遊ぶの好きなんです