6日、7日と

暖かい日が続きました。




金沢では昨日開花宣言がされました


Mの悲劇-桜4/8


うちの桜もそろそろです。


Mの悲劇-桜4/8






ぼちぼち他の花も

咲き始めています

Mの悲劇





Mの悲劇





雪柳

まだ少ししか開花してません。



Mの悲劇-雪柳








柴犬 うちのわんこ 柴犬





Mの悲劇-さかさわんこ



こうやって遊ぶの好きなんです音譜