冬ドラマがはじまって
もはや佳境にきています。
春はもうすぐ・・・
このクールで
観ているのは・・・
教え子と教師の禁断の恋・・・の話か・・・と
思いきや、話は、そこにとどまらず
一体どこにとどまるのやら~~の展開です。
最初は、あたふたした三浦春馬君が
かわいくてしかたなかったけど
最近の春馬くんはちょっと暗い感じです。
武井咲ちゃん、かわいいね。
とってもキョーレツなキャラだけど・・・・![]()
仲間さんの信じられないくらいのキョーレツキャラが
見物です。
はっきりって怖いです((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもこの怖さがおもしろ~い![]()
![]()
![]()
映画「アマルフィ」の続編
ドラマの前に映画が放送されてたけど
期待したほど面白くなかった![]()
(景色は素晴らしかった
)
(なんと今度の映画はスペインが舞台とか)
で・・・・
ドラマは期待しないで見てるけど
けっこうおもしろいです。
柴崎コウちゃんの抑えた地味な演技がグ~
です。
それにしても香川さん。あちこちでまくり~![]()
見るつもりはなかったけど
3回分たまってたのを、見始めたら
おもしろい。
![]()
![]()
熱血教師もの・・・・
ではなくて、熱血民間校長ものです。
いまどきの教育事情や
教師たちの本音と建前。
子供たちをとりまく環境など
問題がたくさん。
割と悪役が多い、
岸辺一徳さんだけど
とってもいい人役が似合ってます。![]()
秋ドラマで高校生役だったきいちゃんが
先生役。校長への突っ込みはグ~![]()
ツヨポンと今井美樹ちゃんの共演。
冬ソナを意識したドラマらしく
タートルネックに毛糸のマフラーという
ヨンサマスタイル
どうかな???
話があっちこっちいってドロドロというより
ここまでかかわるか?ってのと
高島さん演じる、院長および夫の執拗なまでの
妻に対する態度
↓
不気味です。
結局・・・・
ツヨポンは、母親のときと同じように
世話をして報われないまま終わるのかな?
いいひとすぎ・・・![]()