冬ドラマがはじまって

もはや佳境にきています。


春はもうすぐ・・・




このクールで

観ているのは・・・




「大切なことはすべて君が教えてくれた」


教え子と教師の禁断の恋・・・の話か・・・と

思いきや、話は、そこにとどまらず

一体どこにとどまるのやら~~の展開です。


最初は、あたふたした三浦春馬君が

かわいくてしかたなかったけど

最近の春馬くんはちょっと暗い感じです。


武井咲ちゃん、かわいいね。

とってもキョーレツなキャラだけど・・・・汗





「美しき隣人」


仲間さんの信じられないくらいのキョーレツキャラが

見物です。

はっきりって怖いです((((((ノ゚⊿゚)ノ

でもこの怖さがおもしろ~い合格合格合格






「外交官 黒田康作」


映画「アマルフィ」の続編

ドラマの前に映画が放送されてたけど

期待したほど面白くなかったあせる

(景色は素晴らしかった合格

(なんと今度の映画はスペインが舞台とか)


で・・・・

ドラマは期待しないで見てるけど

けっこうおもしろいです。

柴崎コウちゃんの抑えた地味な演技がグ~グッド!です。


それにしても香川さん。あちこちでまくり~クラッカー






「スクール」

見るつもりはなかったけど

3回分たまってたのを、見始めたら

おもしろい。

合格合格

熱血教師もの・・・・

ではなくて、熱血民間校長ものです。


いまどきの教育事情や

教師たちの本音と建前。

子供たちをとりまく環境など

問題がたくさん。



割と悪役が多い、

岸辺一徳さんだけど

とってもいい人役が似合ってます。合格



秋ドラマで高校生役だったきいちゃんが

先生役。校長への突っ込みはグ~グッド!





「冬のサクラ」



ツヨポンと今井美樹ちゃんの共演。

冬ソナを意識したドラマらしく

タートルネックに毛糸のマフラーという

ヨンサマスタイル


どうかな???



話があっちこっちいってドロドロというより

ここまでかかわるか?ってのと

高島さん演じる、院長および夫の執拗なまでの

妻に対する態度

    ↓

不気味です。




結局・・・・

ツヨポンは、母親のときと同じように

世話をして報われないまま終わるのかな?

いいひとすぎ・・・しょぼん