10月30日より
msnのhotmail が全く使えない状態です。
受信メールがみれないので
なんだか
世の中から取り残された感じ。![]()
最初は、うちのPCの状態が悪いのかと
思ったけど
どうもmsnの方で
不具合が起こってるそうです。![]()
全部のhotmail が使えないわけではなく
一部みたいですが
困る~~。
重要なメールがきてたら
どうしよ~。![]()
hotmail ユーザーから
別のところに鞍替えするユーザーも多数。![]()
それにしても
マスコミに全く報道されてないのは
なぜ???![]()
10月30日より
msnのhotmail が全く使えない状態です。
受信メールがみれないので
なんだか
世の中から取り残された感じ。![]()
最初は、うちのPCの状態が悪いのかと
思ったけど
どうもmsnの方で
不具合が起こってるそうです。![]()
全部のhotmail が使えないわけではなく
一部みたいですが
困る~~。
重要なメールがきてたら
どうしよ~。![]()
hotmail ユーザーから
別のところに鞍替えするユーザーも多数。![]()
それにしても
マスコミに全く報道されてないのは
なぜ???![]()