10月30日より

msnのhotmail が全く使えない状態です。

受信メールがみれないので

なんだか

世の中から取り残された感じ。ダウン



最初は、うちのPCの状態が悪いのかと

思ったけど

どうもmsnの方で

不具合が起こってるそうです。ダウン



全部のhotmail が使えないわけではなく

一部みたいですが

困る~~。

重要なメールがきてたら

どうしよ~。ダウン




hotmail ユーザーから

別のところに鞍替えするユーザーも多数。ダウン




それにしても

マスコミに全く報道されてないのは

なぜ???ダウン