もともと
今日は、ツエーゲンのゲームを見に行く予定でした晴れ
しかし、先日より
ツエーゲンのゲームの日に
急用がはいり
3回連続ドタキャンです

今日はガイナーレ鳥取で岡野選手(元レッズ~日本代表)登場に期待してたのに…

その3回目が今日で
市民サッカー場で高校サッカーを
観戦してますクローバー


まずは
星稜高校が
県立工業を3―0で下し
決勝進出合格


第二試合は

桜丘と遊学館


またまた
応援しますグッド!




Mの悲劇-101031_1237~01.jpg