高校サッカー県大会もともと今日は、ツエーゲンのゲームを見に行く予定でしたしかし、先日よりツエーゲンのゲームの日に急用がはいり3回連続ドタキャンです今日はガイナーレ鳥取で岡野選手(元レッズ~日本代表)登場に期待してたのに…その3回目が今日で市民サッカー場で高校サッカーを観戦してますまずは星稜高校が県立工業を3―0で下し決勝進出第二試合は桜丘と遊学館またまた応援します