レッズ優勝なし↓↓↓ 台風の影響の雨の中行われた山形戦残念ながら0●1 で負けレッズは再三シュートをうったもののゴールネットを揺らすことはなく悔しい~もうリーグ戦での優勝はないとのこと山形のゲームをあえて観戦することはないけどこの夏の石川でのガンバ戦と今日のレッズ戦をみてて思ったのは守りが固いなぁ~ってこと。降格争いしてるチーム?????田代は鹿島からきて頑張ってる啓太と梅崎の登場も虚しいよ~あとは天皇杯だけ…デコテンプレで記事を書く