台風台風の影響の雨の中
行われた山形戦

残念ながら
0●1 で負けダウンダウンダウンダウン


レッズは再三シュートをうったものの
ゴールネットを揺らすことはなく


悔しい~ダウン


もうリーグ戦での優勝はないあせる
とのこと



山形のゲームをあえて観戦することはないけど
この夏の石川でのガンバ戦と
今日のレッズ戦をみてて
思ったのは
守りが固いなぁ~ってこと。


降格争いしてるチーム?????


田代は鹿島からきて
頑張ってるグッド!



啓太と梅崎の登場も
虚しいよ~あせるあせるあせるあせるあせる



あとは

天皇杯だけ…