今日
デパートで
お祝い事のプレゼントを


買って
駐車場に向かったところ
なんだか
外がピンクっぽい…


思わず
外側に走り
携帯を出して
撮りました


Mの悲劇-101029_1709~01.jpg



不思議な夕景でした



でも
圧倒されました



す・すごい