キャンドルナイト6月21日 夏至だった~ やたら日が長いなぁ~って思ってました。 の散歩は 帰りが遅くても まだ明るいから あわてなくても大丈夫。 前回に引き続き、 キャンドルナイトに参加。 部屋の電気や外灯は消してたけど 焼肉ホットプレートと テレビはついてました。 ごめんなさい