6月21日 夏至だった~


やたら日が長いなぁ~って思ってました。



しっぽフリフリの散歩は

帰りが遅くても

まだ明るいから

あわてなくても大丈夫。




Mの悲劇-わんこ






前回に引き続き、

キャンドルナイトに参加。




Mの悲劇-キャンドルナイト



部屋の電気や外灯は消してたけど

焼肉ホットプレートと

テレビはついてました。あせる




ごめんなさい汗