浦和レッズ VS 川崎フロンターレ戦は

2 ● 3 レッズの逆転負けでした ダウン



久々のうちで観れるTV中継だったので、

気合入れまくりで観戦してましたが、

めっちゃ悔しいです。ダウン




前半にエジミウソンのゴールで先制しながらも

ジュニーニョの枠をはずれるシュートもあったり

危険なシュートを

都築のナイスセーブで防いだりと

なんとか前半は無失点で終えました。



しかし、後半早々には、

ジュニーニョに同点にされ

闘莉王の勝ち越し弾でほっとしたのも

つかの間、

ペナルティエリアでの微妙な判定で

PKを献上し、またも同点。



なんだか、そこから

浮ついてきたのかな?

チョンテセに逆転弾を打たれてしまいました。ダウン




せめて、同点にでも・・・

と・・・・願いましたが、

むなしく散ってしまいました。





くやし~~ パンチ!






気持ちを切り替えて

次節、ガンバ戦に臨むのみ メラメラ







またまたヤングレッズの

高橋峻希選手も登場。


原口、直輝選手とともに

ピッチをおもいっきり

駆け回ってほしい。