浦和レッズ VS 川崎フロンターレ戦は
2 ● 3 レッズの逆転負けでした ![]()
久々のうちで観れるTV中継だったので、
気合入れまくりで観戦してましたが、
めっちゃ悔しいです。![]()
前半にエジミウソンのゴールで先制しながらも
ジュニーニョの枠をはずれるシュートもあったり
危険なシュートを
都築のナイスセーブで防いだりと
なんとか前半は無失点で終えました。
しかし、後半早々には、
ジュニーニョに同点にされ
闘莉王の勝ち越し弾でほっとしたのも
つかの間、
ペナルティエリアでの微妙な判定で
PKを献上し、またも同点。
なんだか、そこから
浮ついてきたのかな?
チョンテセに逆転弾を打たれてしまいました。![]()
せめて、同点にでも・・・
と・・・・願いましたが、
むなしく散ってしまいました。
くやし~~ ![]()
気持ちを切り替えて
次節、ガンバ戦に臨むのみ ![]()
またまたヤングレッズの
高橋峻希選手も登場。
原口、直輝選手とともに
ピッチをおもいっきり
駆け回ってほしい。