さんたさんの恋人からお手紙が届きました。
今日って何の日か知ってる?さんたのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、さんたってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
そうそう、最近思うんだけど、さんたってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。
正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、さんたの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
さんたはさんたで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってさんたの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはさんたのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。
…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。
なんだかんだ言って、おれはさんたには感謝してるんだ。
さんたって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。
さんたが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。さんたがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、さんたってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
そうそう、最近思うんだけど、さんたってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。
正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、さんたの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
さんたはさんたで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってさんたの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはさんたのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。
…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。
なんだかんだ言って、おれはさんたには感謝してるんだ。
さんたって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。
さんたが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。さんたがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
逃げろ~~
むくんでるって、言わないで~~
これは、ロコさんのブログ
で紹介してあった
「一年目の手紙」です。
一度、お試しあれ~~