久々のNHK-BSでのナマ中継!

埼玉スタジアムで行われた京都サンガとのゲームは、

エジミウソンのゴール1発で

レッズの勝利です。クラッカー



達也がケガで出場できないので

スタメンFWはエジミウソンと原口元気君。


元気君は、後半にも惜しいシュートを

打ちながらも、京都のGK水谷に

阻まれてしまった。残念。

今日の水谷は、めちゃくちゃ乗ってたので、

しかたないです。

何度、レッズのシュートを阻止したことか・・・汗


その後、原口君はタカに交代したけど、

すっごい悔しそうだった。



その悔しさをバネに

次節も奮起してね~。




京都パープルサンガが

後半開始とともに

投入したのが、豊田選手。

今シーズン、山形から京都に

移籍。

星稜高校出身なので、

応援してるけど、

レッズ戦では、シュート打たないでね~。


勝手なお願いでした~あせるあせる






ちなみに

レッズ GKの都築のお誕生日です。


おめでと~クラッカー