久々のNHK-BSでのナマ中継!
埼玉スタジアムで行われた京都サンガとのゲームは、
エジミウソンのゴール1発で
レッズの勝利です。![]()
達也がケガで出場できないので
スタメンFWはエジミウソンと原口元気君。
元気君は、後半にも惜しいシュートを
打ちながらも、京都のGK水谷に
阻まれてしまった。残念。
今日の水谷は、めちゃくちゃ乗ってたので、
しかたないです。
何度、レッズのシュートを阻止したことか・・・![]()
その後、原口君はタカに交代したけど、
すっごい悔しそうだった。
その悔しさをバネに
次節も奮起してね~。
京都パープルサンガが
後半開始とともに
投入したのが、豊田選手。
今シーズン、山形から京都に
移籍。
星稜高校出身なので、
応援してるけど、
レッズ戦では、シュート打たないでね~。
勝手なお願いでした~![]()
![]()
ちなみに
レッズ GKの都築のお誕生日です。
おめでと~![]()