2月の後半からはじめた
簡単フィットネス
(サーキットトレーニング)
そんなにまじめに通ってるわけじゃないけど、
週に2~3回は行ってるかな?
ゲルマニウム温浴は週に1回。
1ヶ月たった時点での測定の結果は・・・・
体重が増えてました。![]()
やっぱり・・・・
なんだか、重い感じでした。
間食が増えたわけでもないと思うのですが・・・・
しかし・・・
体脂肪減 ![]()
筋肉量増加 ![]()
一応、体力強化目的で
考えると、順調!ということにしておきましょう。
週一のヨガは
3年通ってた教室が閉鎖になり、
(社会保険庁のずさんな無駄使いのせい・・・
)
わたしの癒しの時間がなくなる・・・・![]()
と、心配してたのですが、
先生が違う場所で継続してくれることになり
ほっ![]()
寄る年波には勝てないけど、
気持ちだけは、きゃぴきゃぴで~~![]()