2月の後半からはじめた

簡単フィットネス

(サーキットトレーニング)

そんなにまじめに通ってるわけじゃないけど、

週に2~3回は行ってるかな?

ゲルマニウム温浴は週に1回。



1ヶ月たった時点での測定の結果は・・・・






体重が増えてました。叫び





やっぱり・・・・

なんだか、重い感じでした。

間食が増えたわけでもないと思うのですが・・・・




しかし・・・



体脂肪減  合格


筋肉量増加 合格





一応、体力強化目的で

考えると、順調!ということにしておきましょう。





週一のヨガは

3年通ってた教室が閉鎖になり、

(社会保険庁のずさんな無駄使いのせい・・・パンチ! )


わたしの癒しの時間がなくなる・・・・あせる

と、心配してたのですが、

先生が違う場所で継続してくれることになり

ほっDASH!




寄る年波には勝てないけど、

気持ちだけは、きゃぴきゃぴで~~ラブラブ