第50回日本レコード大賞の「大賞」に

EXILE が選ばれました。



おめでとうございます。クラッカー



ヒロさんやATSUSHIのコメントで、

みんなにささえられてもらったって、

語ってる姿にうるうるでした。




大賞受賞曲: 「Ti Amo 」がはいっている

アルバムはこちら↓



EXILE BALLAD BEST/EXILE
¥3,059
Amazon.co.jp






雪の結晶のパッケージから好き。

CATCHY BEST とも

ENTERTAINMENT BEST とも

ちがう

しっとりとしたEXILEです。


私は、「道」が好きです。

もちろん!みんないいのですが・・・ドキドキ







そういえば・・・


レコード大賞って、ここ何年もみてなかったけど、

久しぶりに気になった年でした。

って、いってもお出かけだったんで、

ラストの発表だけみれました。



セーフ合格






今年は、ライブのチケットGETできずに

涙をのみましたが、

来年こそは・・・・グッド!