第50回日本レコード大賞の「大賞」に
EXILE が選ばれました。
おめでとうございます。![]()
ヒロさんやATSUSHIのコメントで、
みんなにささえられてもらったって、
語ってる姿にうるうるでした。
大賞受賞曲: 「Ti Amo 」がはいっている
アルバムはこちら↓
- EXILE BALLAD BEST/EXILE
- ¥3,059
- Amazon.co.jp
雪の結晶のパッケージから好き。
CATCHY BEST とも
ENTERTAINMENT BEST とも
ちがう
しっとりとしたEXILEです。
私は、「道」が好きです。
もちろん!みんないいのですが・・・![]()
そういえば・・・
レコード大賞って、ここ何年もみてなかったけど、
久しぶりに気になった年でした。
って、いってもお出かけだったんで、
ラストの発表だけみれました。
セーフ![]()
今年は、ライブのチケットGETできずに
涙をのみましたが、
来年こそは・・・・![]()