クラブワールドカップの準決勝。
ガンバとマンUのゲーム。
結果的には、
とっても・・おもしろかったです。![]()
レッズの出場しないCWCなんて・・・・
なんて、いじけてましたが、
アジアの代表・ガンバと
ヨーロッパチャンピオンのマンチェスターUですから
観ないわけにいかないですよね
最初から、ガンバは攻撃的で
前半に2点をいれられたものの、
(ロナウドにもやられました・・・)
後半にも、かわらず攻撃的サッカーを続け、
ついに得点する時が・・・・・。![]()
山崎のゴールに浮かれたのもつかの間、
ルーニーに追加点を奪われ、さすがのさらっとした
攻撃だなぁなんて納得してたら
あれよあれよというまに追加点の嵐。
いいよ。
1点入れたんだから。。。
と、ガンバを慰めてたら、
ここからがガンバの意地でした。
こんなときに、PKってやってくるんですね~
不思議と。
蹴るのは、もちろん遠藤で、
いつものころころPKで2-5。![]()
おまけに橋本の豪快ミドルシュートで![]()
ロスタイムにも一矢を報いたガンバはえらい!
ガンバは
負けたけど、おもしろいゲームでした。![]()
お疲れ様。![]()