クラブワールドカップの準決勝。


ガンバとマンUのゲーム。

結果的には、

とっても・・おもしろかったです。グッド!



レッズの出場しないCWCなんて・・・・




なんて、いじけてましたが、

アジアの代表・ガンバと

ヨーロッパチャンピオンのマンチェスターUですから

観ないわけにいかないですよね




最初から、ガンバは攻撃的で

前半に2点をいれられたものの、

(ロナウドにもやられました・・・)

後半にも、かわらず攻撃的サッカーを続け、

ついに得点する時が・・・・・。クラッカー



山崎のゴールに浮かれたのもつかの間、

ルーニーに追加点を奪われ、さすがのさらっとした

攻撃だなぁなんて納得してたら

あれよあれよというまに追加点の嵐。



いいよ。

1点入れたんだから。。。

と、ガンバを慰めてたら、

ここからがガンバの意地でした。

こんなときに、PKってやってくるんですね~

不思議と。


蹴るのは、もちろん遠藤で、

いつものころころPKで2-5。クラッカー



おまけに橋本の豪快ミドルシュートでクラッカー

ロスタイムにも一矢を報いたガンバはえらい!



ガンバは

負けたけど、おもしろいゲームでした。グッド!



お疲れ様。グッド!