シカオちゃんのライブの前日には、
金沢にも積雪がありまして、
あわてて、スタッドレスタイヤに交換!
なんて慌しい日でした。
土曜日の朝、ヨガに行ったときは、
ちょっと寒くて、風の強い日!ぐらいだったのですが、
ヨガを終えて、外に出ると
あたり一面真っ白になってまして
驚き!でした。
まだ、ちょっと、べたべたな雪です。
しか~し、
しか~し、
しかおちゃんのライブの日曜日には晴れてまして
飛行機は、ちゃんととんだはずで、ほっ。
飛ばなかったら、どうしようか?って
心配してました。
厚生年金会館近くの兼六園の入り口の快晴。
季節の風物詩。
雪吊りです。
兼六園も久しぶり~~
そういえば、
シカオちゃんの歌声は、
なんだか、アルバムやテレビできくより、
高く聴こえたな~![]()
![]()
なんでだろう~




