シカオちゃんのライブの前日には、

金沢にも積雪がありまして、

あわてて、スタッドレスタイヤに交換!

なんて慌しい日でした。



土曜日の朝、ヨガに行ったときは、

ちょっと寒くて、風の強い日!ぐらいだったのですが、

ヨガを終えて、外に出ると

あたり一面真っ白になってまして

驚き!でした。






Mの悲劇-山茶花


まだ、ちょっと、べたべたな雪です。





Mの悲劇-姫ひいらぎ







しか~し、

しか~し、

しかおちゃんのライブの日曜日には晴れてまして

飛行機は、ちゃんととんだはずで、ほっ。

飛ばなかったら、どうしようか?って

心配してました。






厚生年金会館近くの兼六園の入り口の快晴。

季節の風物詩。


雪吊りです。



Mの悲劇-雪吊り






兼六園も久しぶり~~


Mの悲劇-兼六園







そういえば、

シカオちゃんの歌声は、

なんだか、アルバムやテレビできくより、

高く聴こえたな~はてなマークはてなマーク

なんでだろう~








Mの悲劇