12月7日(日)18:00開演
石川厚生年金会館・・・・・・・・未だ譲渡先不明![]()
![]()
これは、開場前の入り口。
めっちゃ、地味~
思わず、日にち間違えたかとおもいましたよ~
でも、
間違いではなく、シカオちゃんはちゃんと金沢に来てました~
当日、小松に移動したようです。
シカオちゃん!サイコー![]()
![]()
![]()
めちゃめちゃ、ファンキーで
めちゃめちゃ、のりのりで
めちゃめちゃ汗まみれで踊ってきました~![]()
![]()
シカオちゃんは、今回、初めて立ち見席があった!
ということで、とてもうれしかったそうで・・・アーティスト仲間に
思わずメールしたとのこと。
「でも、桜井君(ミスチル)には、しないよ。絶対。」とのこと。
誰かな?山崎まさよしさん?スキマスイッチ?
金沢は、満席にならないので有名みたいです。
ちなみに今年、満席になったのは
「オレンジレンジ」だけだと聞いたそうです。
そんなことないけどな~
ドリも満杯だったと思うし・・・
これは、先日、原宿で買った白のグラサン。(安)
シカオちゃんのアルバムについていた
DVDで「コノユビトマレ」のときに
みんな(ダンサーやシカオちゃん)がつけていたのが
白いグラサンだったので、
入場するときにかけていこう!なんて、バカナコトを
考えてました。![]()
実際に
「コノユビトマレ」が始まったときには、
夢中でのってたので、バッグから出すのもめんどうくさくて
そのままのりのり。
ダンサーも来ていなかったので、
一生懸命ダンスも覚えたけど披露する場面なし・
(おぼえたんかいっ!
)
だけど、
「午後のパレード」のときには、
シカオちゃんはじめ、メンバーのみんなが
白のサングラスをかけてて、
友人にうながされ、
戸惑いながらも、グラサンをかけて踊った私でした~~
誰も見てないけど。
みんなライブに夢中だからね~
ライブは新しいアルバムからの曲を中心に
歌ってくれました。
- FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)/スガシカオ
- ¥3,000
- Amazon.co.jp
全曲演ってくれたとおもう。
他には、
「19才」
「午後のパレード」
「サヨナラ」
「奇跡」
他
のりのりも最高だったけど、
中盤で
アコースティックギターで
じんわりと心に響く歌声を聞かせてくれました。
「黄金の月」・・・・・・・・・・・涙が出ました![]()
「プラネタリウム」
「春夏秋冬」
他
赤いTシャツに黒のベストで登場したシカオちゃん。
ファンクの王様、シカオちゃんらしく、めっちゃファンキーで
スガバラードで、うるうる。
時には、シカオちゃんらしい、SやMやエロトークも
交え、笑わせてくれました。
シカオちゃん!サイコー![]()


