12月7日(日)18:00開演 

石川厚生年金会館・・・・・・・・未だ譲渡先不明あせるあせる



Mの悲劇-会場入り口



これは、開場前の入り口。

めっちゃ、地味~

思わず、日にち間違えたかとおもいましたよ~



でも、

間違いではなく、シカオちゃんはちゃんと金沢に来てました~

当日、小松に移動したようです。





シカオちゃん!サイコーグッド!グッド!グッド!

めちゃめちゃ、ファンキーで

めちゃめちゃ、のりのりで

めちゃめちゃ汗まみれで踊ってきました~あせるあせる



シカオちゃんは、今回、初めて立ち見席があった!

ということで、とてもうれしかったそうで・・・アーティスト仲間に

思わずメールしたとのこと。

「でも、桜井君(ミスチル)には、しないよ。絶対。」とのこと。

誰かな?山崎まさよしさん?スキマスイッチ?


金沢は、満席にならないので有名みたいです。

ちなみに今年、満席になったのは

「オレンジレンジ」だけだと聞いたそうです。

そんなことないけどな~

ドリも満杯だったと思うし・・・





これは、先日、原宿で買った白のグラサン。(安)


Mの悲劇-ホワイトグラサン





シカオちゃんのアルバムについていた

DVDで「コノユビトマレ」のときに

みんな(ダンサーやシカオちゃん)がつけていたのが

白いグラサンだったので、

入場するときにかけていこう!なんて、バカナコトを

考えてました。叫び




実際に

「コノユビトマレ」が始まったときには、

夢中でのってたので、バッグから出すのもめんどうくさくて 

そのままのりのり。

ダンサーも来ていなかったので、

一生懸命ダンスも覚えたけど披露する場面なし・


(おぼえたんかいっ!パンチ!




だけど、

「午後のパレード」のときには、

シカオちゃんはじめ、メンバーのみんなが

白のサングラスをかけてて、

友人にうながされ、

戸惑いながらも、グラサンをかけて踊った私でした~~

誰も見てないけど。

みんなライブに夢中だからね~




ライブは新しいアルバムからの曲を中心に

歌ってくれました。



FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)/スガシカオ
¥3,000
Amazon.co.jp


全曲演ってくれたとおもう。



他には、

「19才」

「午後のパレード」

「サヨナラ」

「奇跡」




のりのりも最高だったけど、

中盤で

アコースティックギターで

じんわりと心に響く歌声を聞かせてくれました。


「黄金の月」・・・・・・・・・・・涙が出ました汗

「プラネタリウム」

「春夏秋冬」 





赤いTシャツに黒のベストで登場したシカオちゃん。

ファンクの王様、シカオちゃんらしく、めっちゃファンキーで

スガバラードで、うるうる。

時には、シカオちゃんらしい、SやMやエロトークも

交え、笑わせてくれました。






シカオちゃん!サイコー叫び







ツアーパンフです。


Mの悲劇-ツアーパンフレット