浦和レッズのJリーグ最終戦は、

埼玉スタジアムでの横浜Fマリノス戦。



ここ数年、優勝争いに加わってたので、

終盤はレッズの中継があったので

毎節、楽しめたものですが、今年は、さっぱり・・・・です。



鹿島 VS 札幌 戦を見ながらも、

なんだか、集中できず、

レッズの結果を知って、ダウンダウンダウン




来年はACLも参戦できないため、

じっくりJリーグやカップ戦に取り組んで

しっかり、立て直してほしい・・・です。



最後に

岡野選手と内舘選手

エンゲルス監督

お疲れ様でした。ラブラブ