先日の3連休でやりたかったこと!


いっぱいありましたが、

とりあえず、クリスマスツリークリスマスツリー

飾りました。




でも・・・・写真撮ってないです。汗




その前に

撮りためていた写真だけUPします。




10月に行ってきたフラワーアレンジ教室。

こちらは、生花ではないタイプです。


クリスマス風アレンジ



ちょっとキラキラしたローズがクリスマス風。




11月20日の朝に

クリスマスローズに積もったあられです。

お花はまだ咲いてません。



あられ






フランフランで見つけた

ショートケーキ風サボテン。

クリームがリアル。

触ると柔らかいんです。



でも、食べないで下さい!










近隣で、この頃オープンしたショッピングモールで

見つけた、ほぼ100円ショップ。

100円以上の商品もあるけれど、

ほぼ100円。

でも、○イソーよりもおしゃれです。





クリスマスマグとスプーンです。

スプーン×2





マグの中のリースがちょっとかわいい。



クリスマスマグ




シンプルなツリー柄のお皿。



クリスマス皿





でも・・・・




★HAPPY MERRY CHRISTMAS ★



って、変じゃないかな??


英語得意じゃないけど・・・・あせる







そんなこんなで




少しずつ、クリスマスが

近づいてきています。音譜