先日の3連休でやりたかったこと!
いっぱいありましたが、
とりあえず、クリスマスツリー
を
飾りました。
でも・・・・写真撮ってないです。![]()
その前に
撮りためていた写真だけUPします。
10月に行ってきたフラワーアレンジ教室。
こちらは、生花ではないタイプです。
ちょっとキラキラしたローズがクリスマス風。
11月20日の朝に
クリスマスローズに積もったあられです。
お花はまだ咲いてません。
フランフランで見つけた
ショートケーキ風サボテン。
クリームがリアル。
触ると柔らかいんです。
でも、食べないで下さい!
近隣で、この頃オープンしたショッピングモールで
見つけた、ほぼ100円ショップ。
100円以上の商品もあるけれど、
ほぼ100円。
でも、○イソーよりもおしゃれです。
マグの中のリースがちょっとかわいい。
シンプルなツリー柄のお皿。
でも・・・・
★HAPPY MERRY CHRISTMAS ★
って、変じゃないかな??
英語得意じゃないけど・・・・![]()
そんなこんなで
少しずつ、クリスマスが
近づいてきています。![]()





