またまた、所用で

おのぼりさん!してきました。



素人さんたちの舞台ですが、

ちらっと観て来ました。



帰りには、

恵比寿ガーデンプレイスの

バカラのクリスマスツリー&イルミネーションを堪能。




エントランスの街路樹キラキラ


街路樹










エントランスから見たクリスマスツリーキラキラ


エントランスから







蒼く輝いています

バカラのクリスマスツリーキラキラ

バカラ・クリスマスツリー









恵比寿三越のエントランスのリースキラキラ


三越前






ガラスのひとつひとつがキラキラキラキラ


ツリー・アップ




遠くから見ると青く光ってますが、

近くでみると赤が混じってますキラキラ


バカラ・クリスマスツリー




坂道のプロムナードからみたツリーキラキラ



レストラン側から





こちらが、バカラのシャンデリアですキラキラキラキラ


バカラのシャンデリア



















ガーデンテラスから






夜気のひんやりとした風のなかで

きらきら輝くシャンデリアとツリーは

ほんと、見事でした。




ガーデンテラスから






うっとりドキドキ キラキラ