またまた、所用で
おのぼりさん!してきました。
素人さんたちの舞台ですが、
ちらっと観て来ました。
帰りには、
恵比寿ガーデンプレイスの
バカラのクリスマスツリー&イルミネーションを堪能。
エントランスの街路樹![]()
蒼く輝いています
恵比寿三越のエントランスのリース![]()
ガラスのひとつひとつがキラキラ![]()
遠くから見ると青く光ってますが、
近くでみると赤が混じってます![]()
坂道のプロムナードからみたツリー![]()
こちらが、バカラのシャンデリアです![]()
![]()
夜気のひんやりとした風のなかで
きらきら輝くシャンデリアとツリーは
ほんと、見事でした。
うっとり
![]()











