昨日、紅葉を求め、山方面にドライブに出かけました。


本当は、東海北陸道で岐阜県側から

白山スーパー林道 」を通って、

紅葉を堪能し、石川県側に入ろう!

なんて、予定を立ててましたが、




予定は未定であって決定ではない!




白川郷のICを降りたところから

(もちろん降りる前もですが・・・・あせる

すごい渋滞で、このまま、白川郷を通り、スーパー林道に

向かうと、時間が、どんだけ~~?

かかるか、わからないので、

急遽、すいている、五箇山方面へ戻ることにしました。





紅葉


渋滞中の車内から撮影。




こらえ性のない家族なんです。ふぅ~あせる





それでも、紅葉は進んでいて、

たっぷり堪能できた次第です。







2008紅葉





2008紅葉



お天気が曇ったり、晴れたりだったので、

日差しが当たっているときは、

けっこうはっきりとした紅葉でしたが、

くすんだ空の時は、

ちょっとあわい感じになります。




2008紅葉






2008紅葉





11月はじめの連休に紅葉狩りに行きたくなる・・・・



人が多いんだなぁ~




日本人だねぇ~