昨日、紅葉を求め、山方面にドライブに出かけました。
本当は、東海北陸道で岐阜県側から
「白山スーパー林道 」を通って、
紅葉を堪能し、石川県側に入ろう!
なんて、予定を立ててましたが、
予定は未定であって決定ではない!
白川郷のICを降りたところから
(もちろん降りる前もですが・・・・
)
すごい渋滞で、このまま、白川郷を通り、スーパー林道に
向かうと、時間が、どんだけ~~?
かかるか、わからないので、
急遽、すいている、五箇山方面へ戻ることにしました。
渋滞中の車内から撮影。
こらえ性のない家族なんです。ふぅ~![]()
それでも、紅葉は進んでいて、
たっぷり堪能できた次第です。
お天気が曇ったり、晴れたりだったので、
日差しが当たっているときは、
けっこうはっきりとした紅葉でしたが、
くすんだ空の時は、
ちょっとあわい感じになります。
11月はじめの連休に紅葉狩りに行きたくなる・・・・
人が多いんだなぁ~
日本人だねぇ~




